Monthly Archives: 4月 2012

04/28/sat

土曜日。 暖かさをとおり越してきました。久しぶりに駅裏で乗って出勤。 ■写真上 「マサシ」と「タツル」。 ■写真下 とうとうHTBPARK初の骨折者が。「ピート」享年26才。 「手首が痛い」と会う度言うもんだからギャグかと思っていましたごめんね! ■写真上 ゲントパークで盛り上がる指スケ。 ■写真下 今日のmusicは新米DJとなってきた「ユーコ」。 明日はミスHTB「ミサ」(リバパハランetc)の結婚式だ!楽しみ。

04/27/fri

金曜日。 ■写真上中 「タツル」も高校生に進学してスケーター感UP! ■写真下 占拠感。 ツアーも終わりホッとした金曜日でした。

04/25/wed~04/26/thu

水曜日。 この日は小江パークと長崎ストリートの予定が長崎は今日も雨だった。 ■写真上 雨をしのげる長崎のスポット、通称「ドラゴン」で雨宿りライド。 福岡からも二人のライダーが。 ■写真下 その後はHTBPARKにてセッション。 楽しい夜になりました。 木曜日。 今日は佐世保ストリート。 パールシーが生まれ変わっていました。 強風の中でしたがなんとか数個撮れました。 ■写真右 通訳補佐で「スティーブ」合流。同い年で盛り上がっていました。 その後は佐世保の色々な場所を流しました。 ■写真左 仮パにカール感! ラストは99島を観に展望台へ上りました。 ■写真 きれいな夕日に涙する(?)カール。 彼の州には海が無いそうです。 6日間のtour楽しかった。 また遊べたらいいなあ~今度は一緒に乗りたいものです。 みんなお疲れ様!

04/23/mon~04/24/tue

月曜日。 今日の予定は福岡ストリート。眠い体にムチとアメで挑みます。 ■写真左 vancho家の朝食は忘れられない美味しさ。 ■写真右 しばらくここがmy喫煙室。 初日にして凄いの見れました! ■写真上左 最初のスポットでシャフト折れトラブル。 ■写真上中 ネチネチしたお菓子を配るカール。 ■写真下 vanchoプレゼンツのスポットめぐり。 今度プライベートでめぐりたいものです! 神社なんかもハサミつつスポットを巡る。 彼はプロのカメラマンでもあるのでした。 そんな彼を撮るというプレッシャーは計り知れないので計りません。 ■写真 良スポット多数。ウズウズしながらカメラをまわします。 陽気な天気でピクニック感覚でした。 夜は福岡の夜の街へ。 ■写真下左 宴会感。 ■写真下右 広報感。 帰りは後髪が抜け落ちるほど引っ張られました。 火曜日。 ■写真 食べ物を撮るのが苦手です。食べた後気付くんです。 今日は福岡のBIKE SHOP 「海月」に立ち寄り佐賀方面へ。 ■写真 佐賀屈指のスポット「佐賀美術館」。 その後一行は佐世保へ。 ■写真上 HTBPARKにカールがやってきた感! ■写真下 近所のメキシカンでこの日は終了。

04/21/sat~04/22/sun karl poynter来日tour start

土曜日。 今回、USAライダーの「karl poynter」が日本にやってきました! 僕は撮影の方を一任されてついてまわりました。 というわけでtourの様子をUPします! ■写真上左 福岡到着。100均バッグ大活躍。 ■写真上中 空港に向かう途中のひととき。 ■写真上右 カールの乗った日本行きの飛行機が遅れるハプニング。 ■写真下左 日本到着to寿司。 ■写真下右 ベジタリアンな彼は野菜寿司で満喫していました。 日曜日。 この日は福岡市のカモメ広場で「カモメJAM」が行われました。 ■写真下 皆さんのおかげで旅の資金が増えました!ありがとう。 雨の予報も吹き飛ぶ風の中めでたく開催されました! ■写真上左 佐世保のみんなも到着! ■写真上中 長崎からバスで来た「イナバ」。次の「イナJAM」も近いとか。 ■写真上右 カールonカール。 ■写真下左 ピンクの貴公子も登場。 ■写真下中 会うたび上手くなる「タイチヒトリート」。 ■写真下右 バニーホップコンテスト。 ■写真左 レッドブルギャルズ到着でレッドブル以上の効果! jam、盛り上がっていました! 遠くは近畿地方からのライダーも! ■写真上 自転車相撲。回遊感が凄い魚感。 ■写真下 福岡fixdといえば「fish & chips」感。 「vancho」が主催するJAMはピストバイクも沢山で面白いです。 勝者達。 ■写真上 バニーホップコンテストwinners。 ■写真下 LOW CLASS JAM winners。 ■写真上 HIGH CLASS JAM winners。 ■写真下 自転車相撲winner。賞品はなんと完成車! キレのあるスムーズな走りで観客を沸かせたカール。 簡単に見える程スムーズで凄かったです。 来てくれた方々、手伝ってくれた方々、お客様方々お疲れ様でした!

04/19/thu

木曜日。 ■写真上 ひさしぶり感ただようこのコンビ。(ゲント&マサシ) ■写真左 フィンガースケートパークを建設しだした「ゲント」。 ■写真右 今日のmusic 「スギサック」。 アホみたいな事に夢中って素敵! なんだかんだで朝までコースでした。

04/18/wed

水曜日。 ■写真左 お絵かき「マサシ」。 ■写真右 バイト中も滑る「うんこシリュー」。 この「バカ」も色々出来るようになってまいりました。 今日のmusic達。 木曜日がお休みな人たちのparty感。 ■写真下 「KENSHIRO」の木曜細工。お香立てを作りたいみたいです。 ■写真 「古瀬特集(タイチ)」 気付けば朝モードでした! 明日あたり何か壊れそうなジンクス!

04/17/tue

火曜日。 ■写真右 島の瀬時代からのnavy sk8er 「イーヴォ」。オーリー感やばい! ■写真 この日は「マイカ」(旧マイケル)が友達を連れてきました。(マイカ 右) ■写真左 今日のmusic。 ■写真右 新米「ショーヤ」。めげるな曲がるな!

04/16/mon

月曜日。 ■写真 newテーブルをgetしました!50年物でイイ味感。 普通に30kgくらいありそうと腰が言ってました。 サービスショット感END。

04/15/sun

日曜日。 ■写真上 高校生になった二人(両脇)と中学生になった一人(中)。 kidsも増えてきてイイ事です! ゲントは「脱kids」を狙ってヒゲを欲しがっています。 頑張れ先輩! 夜は佐賀の「SAB」クルーがparkクルー感でスケート盛り上がっていました! ナイス日曜日。